誕生日を加齢にスルー

octpus_sunshine

明けましておめでとう。

前回の更新から1年半。
お陰様で、28歳に。

何故更新していなかったかより、むしろそれまで何故更新を続けていられたのかが謎だ。
さて、大好きな箇条書きをしよう。

私事関連
・27歳になりました。28歳になりました。
・iPhone 5Sを買いました。手放しました。
・お巡りさんの女の子と付き合いました。別れました。
・引っ越しました。また引っ越しました。

Qwe関連
・Jumper(外部URLへ飛ぶ際のクッションページ)にジャンプ先のページタイトルを表示する機能を追加しました。
Comile@mitakenに譲渡しました。JADBを作った人で一緒にご飯を食べに行くようなただならぬ関係です。
DatPictures(ニュース画像一覧)で表示する画像の解像度と品質の向上を行いました。
auchを閉鎖しました。再開しました。
・サーバーをさらに1台削減しました。残り2台になりました。
DatNews政治SNSを追加しました。
DatPicturesのTwitterアカウント”@DatPictures“を作成しました。

今後もこのペースで更新を続ける予定。

Pin It

4 thoughts on “誕生日を加齢にスルー

  1. もふもふゴースト 2014年11月4日 at 4:09 AM - Reply

    お疲れ様です。もう年が明ける方が近いですね(笑)
    まさか更新に1年以上かかるとは誰も思ってなかった気がする…(´・ω・`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。